FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:12:15 «Edit»
2012
10/17
Wed
Category:日常

前置きが長い園田くん 

ヒロシさんは本日もメイドさん耳かきに出か けたらしく音信不通でした。

仕方ないのでひとりでクライアントに顔出し てからベローチェに戻り園田くんを呼び出し てみました。

園田くんはちょうど会社に戻ってきたところ らしく、車のキーをチャラチャラいわせつつ (はあはあ)と荒い息でベローチェにやって 来ました。

(その後、彼女とはどうなの)

と聞いてみたら

(ええ、まあ)

と言葉を濁してました。どうもまだ100万 円返してもらってないようです。

その事に言及したところ、 (えーあのーそうですねー まあ、いずれに せよ江戸川競艇で得た金なので) との事でした。

そういう園田くんはいわれてみると蛭子さん に似てるので競艇はベストマッチです。でも 園田くんの話は本質に迫るまでの前置きや背 景説明がながくて、まるで前回までのウォー キングデッドは、で始まるレビューが延々と 続く感じなので少しうんざりしてきて一時間 ぐらいでベローチェから解放してあげまし た。

時間を見たらまだ15:00ぐらいだったの でけいこさんの所に顔を出してみました。そ したら (部長が昨日から探してるよ。どこ行ってた の) と言われました。そういえば本八幡部長がし つこいのでPHSは車の後ろの席に放置したま までした。

しばらくけいこさんと雑談しながら今後の身 の振り方を考えてから結論として本八幡部長 からのコールは気づかなかったことにしまし た。

古民家再生プロジェクトに専念するためで す。 けいこさんと明日セックスする約束してから 会社に戻りました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。