FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:58:05 «Edit»
2012
10/22
Mon
Category:日常

小さい秋見つけた 

(錆び付いた)
と、いきなりヒロシさんがつぶやきました。

何のことか確かめたところ、女性関係についてでした。昨年末にこいけさんと別離してからこれと言った楽しい事もなくてただ、義務感に突き動かされてキャサリンと前の奥さんとセックスするだけの毎日だそうです。

前の奥さんもかよー

と思いましたがまあ、いいです。前のおくさは新しい旦那様がいるにも関わらずヒロシさんともセックスしているようです。

GREEも強制退会処分にされ、Mobageもあまり楽しいことがなくて、漫然とこの10ヵ月を過ごして来たことにより(錆び付いた)とのことです。

じゃあ、そろそろ本気出しますかー

と、焚き付けたら

お前はダメ

と言われました。出会い禁止は僕に関してはまだ継続しているようです。

それでいて自分は、助手席に座りつつMobageに新しい仕込みを入れてます。どのようにメッセージを書いているのかと思い、参考のために見せてもらったら

(お互い寂しいものどうし慰め合いましょう)

といったものでした。
ヒロシさんが寂しいのはわかりますが、相手に対しても寂しいと決めつけてしまうのはどうでしょう。しかも当然いやらしい意味での寂しさを表現している事はヒロシさんの人柄から言っても明白です。

そのあたりを変えてみたらどうですかねー

とアドバイスしたところ、じゃあお前が考えろ

といわれてしまい、仕方ないのでベローチェに戻ってから色々検討しました。まず、お互い、という表現は向こうもセックスを望んでいるのが前提みたいで少し失礼かもしれないとおもい、やめる事にして、自分の状況を語る事に専念する方向にしました。

こいけさんがいなくなった悲しみを文章にこめて、そんな自分の寂しさを埋めてくれる人を探しています、といった感じにして、最後は(小さい秋見つけた)でしめました。

秋にぴったりな少し悲しげな文章です。

なんか自分は禁止されてるのに人の出会いに荷担するのは納得いきませんがまあ、いいです
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。