FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:14:37 «Edit»
2012
10/25
Thu
Category:日常

不死身 

そのあとしばらく何の返事もなかったので やっと収まったかー、と安心してたら朝に なって (病院いった?) と、来ました。どうやら夜勤だったようで す。

そろそろ飽きて来たのでもう、返事するのや めようかとも思ったのですが、このまま音信 不通になると死んだと思われそうだったので (いやー完成回復したよー) と健在であることをアピールしておきまし た。 そしたら (ほんとにー?なんか怪しいなー) とのことです。 かなりのいい人確定です。このまま暇つぶし で通り過ぎていくのはもったいない感じがし てきました。 よってそのまま世間話をはじめて、看護士さ んの詳細を聞いてみました。

一回結婚していたが、別れて今は独身だそう です。年齢は30代で30代のどの辺なのか は秘密だそうです。文章を解析すると、多分 30代中盤だと思われます。 付き合っている人はいるが、ここのところセ フレ化していて、付き合っている実感が薄れ て来たそうです。

そのようなやりとりを今日は移動中ずっと続 けていたので助手席のヒロシさんにはあやし まれました。まさか、やってないよなー、 と、確認されましたが、なおちゃんとやりと りしていることにしてごまかしておきまし た。

そういえは、 と、ヒロシさんは思い出したように話し始 め、一昨日、家に帰ってから吐いちゃったよ う と言ってました。 (嘔吐は危険信号) 看護士さんの言葉を思い出しましたが、役場 からの帰り道、びっくりドンキーでハンバー グをもりもり食べてるヒロシさんを見ている ととても危険信号には見えません。

ヒロシさんは不死身だと思いました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。