FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:49:30 «Edit»
2012
11/01
Thu
Category:日常

原田さんまで縁結び 

古民家再生プロジェクトの現地視察が行われ ました。

後ろの席にクライアントの原田さんを乗せた ので少し緊張しながら運転していました。も ちろんプリウス7号で行きました。

原田さんは一番新しい形のプリウスに乗って いるそうですが、プリウス7号のモデルは初 めて乗るそうです。 「後ろの席が広いなー」 と言ってました。

お客さんが後ろにいるにも関わらずヒロシさ んは助手席でいつも通りにくつろいでおり、 たまに 「ぷう」 などと大変失礼な行為さえ行っていました。 そしたら原田さんも 「ぷう」 となりました。

窓を全開で現地まで行きます。

現地ではあらかじ古民家再生プロジェクト リーダーの役場の古関さんが待ち構えていて 民家と周りの歴史ある場所を案内してくれま した。

僕とヒロシさんもそのあとをついてまわって ました。

最後に縁結び神社まで行って古関さんがこの 神社の恐るべき御利益について説明すると、 ヒロシさんまで 「この神社のおかげで二度ほど良縁に恵まれ ました」 と、効能を力説してます。

そしたら原田さんは結婚しているにも関わら ず700円の御守りを購入した挙げ句 「この神社は何時までやってるんですか」 と真剣にヒアリングしてました。

帰りのびっくりドンキーでは神社の効能につ いてしつこくヒロシさんに聞いてきて 「良縁だったのに二回ですか」 とヒロシさんが言葉に詰まるような鋭い事も 言っておりました。確かに良縁なら一回のは ずです。

多分ヒロシさんの言う良縁はアサミさんとこ いけさんだと思いますが、トリコモナスにさ れたり失踪されたり果たしてそれが良縁だっ たのか、僕には疑問です。

あと、原田さんが既婚者にも関わらずなぜ良 縁を求めるのかそれも疑問です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。