FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:42:47 «Edit»
2012
11/02
Fri
Category:日常

おことわり 

しつこいのでトメさんを古民家再生プロジェ クトに入れてあげる事にしました。 今回、古民家を使ったイベントの担当営業で す。 完全出来高制なのでプロジェクトが無事終了 したら報酬を支払う事にしました。 僕とヒロシさんと酒井さんの報酬が少し減り ますが、四人で分け合った方が罪悪感も分け 合えると思います。

今後、現場での調整はトメさんメインになり ます。車は持ち出しでガソリン代も後精算で す。今日、担当紹介として現地の古関さんに トメさんを合わせました。

トメさんのスーツ姿は久しぶりで、いきなり ヒロシさんのsexual harassment被害に合っ てました。ヒロシさんのsexual harassment は執拗で、トメさんが古関さんと会話してい る時もこっそり後ろから硬いものを押し付け たりしていました。

その時のトメさんの平静を装ったリアクショ ンが非常に面白く、仕事の会話をしつつ笑い をこらえるのがきつかったです。

帰りにいつものびっくりドンキーに寄りまし た。

トメさんは今後ひとりで現地対応するわけで すが、その際の高速代とガソリン代がかなり かかりそうで 「前払いしろよー」 と、物事を頼むのには相応しくない横柄な態 度で言って来ました。

いろいろ考えた末、会社のプリウス7号を貸 与する事にしました。そうすればリッター2 0キロのプリウス7号のガソリン代負担だけ でETC使い放題です。その代わりトメさん のレガシィをこちらにまわして貰う事にしま す。

明日は朝から現地へ行ってもらう予定なので そのままトメさんの自宅へ行き、車を交換し ました。

トメさんの部屋で少しくつろいでいるとき、 ヒロシさんがうんこしたい、と言い出しトイ レに行った隙にトメさんが 「ヒロシ先に帰らせてやらない?」 と言って来ましたが何をやるにしてもトメさ んと二人きりになりたくなかったので断って おきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。