FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:25:11 «Edit»
2012
11/05
Mon
Category:日常

休日出勤の幸せ 

先週は休日出勤するはずがきっちり2日休ん でしまいましたので今週の土曜日はとりあえ ず出勤しました。トメさんも土曜日なのにプ リウス7号で現地へ行ってますので僕たちだ け休んだらなに言われるかわかりません。

ご機嫌が曇りがちななおちゃんをなだめて会 社へ行きました。現地ではトメさんがクライ アントの原田さんを連れて詳細な現場確認し ながらプランの説明しているはずです。ポイ ント毎にトメさんのやっと現行モデルに追い ついたiPhone5で写真を撮り送信してくる事 になってます。

僕とヒロシさんはその写真を企画書にどんど ん取り込んで行ってプレゼン用に仕上げて行 きます。

なかなか効率的に作業できるのでトメさんを 参加させた費用対効果は高いものと思われま す。それぞれの写真は視覚的に規模や距離を 明確にするため必ず人が写り込むように指示 してあります。

最初の方は原田さんだけが写真の右隅に立っ ているものでしたがそのうちトメさんと原田 さんのツーショットになりそれが最後の方は 原田さんがトメさんの腰に手をまわして満面 の笑みになる記念写真的なものになって行き ました。

多分撮っているのは古関さんだと思いますが まるで二人の歩みを時系列に見ているようで 微笑ましかったです。さすが縁結びの原田さ んです。

最後の縁結び神社では御神木に原田さんとト メさんが両側から抱きつくと言う構図でとて もプレゼン用には使えないものでしたので (いいかげんにするように) とトメさん宛てにメールし、右側に原田さん が立っているだけのものを送り直して貰いま した。

ひととおりプレゼン用の画像が揃い、トメさ んが戻って来るのを夕方まで待ってましたが さっぱり戻ってこない上相変わらずiPhoneは 全然つながらないので (しょうがねえなあ) と、いいつつヒロシさんと会社を出ました。

日曜日はいつも通り散歩してました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。