FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:59:21 «Edit»
2012
11/06
Tue
Category:日常

復活 

先週から始めたERの看護士さんとの交流で すが相手の勤務時間帯がかなり特殊なことも ありなかなか進展しません。

初日の嘔吐問題でいきなり親身度が深まった んですがそれ以降はほとんど挨拶程度のやり とりです。

ヒロシさんに知られてもいけない世界中で誰 も知らないやりとりなんで昼間仕事中にメー ルとかしてるとかなり気を使います。できれ ばひとりになりたいものです。

ヒロシさんも頭を強打した悲しいメッセージ が効いたらしく久しぶりに四名と同時に文通 が始まったそうです。お互い、ほぼ一年ぶり ぐらいの復活で、とても新鮮な気分でメール 書いてる気がします。

空白の一年間、一体なにをやっていたのかと いえば特に何もやってなくて仕事か新しく手 に入れたギミックをいじくり回すか、ウメさ んのお店で二回やってるもらうか、そんなと ころしか浮かんで来ません。

それでも特につまらない気分になることも無 く過ごせていたので本来、この活動はやっぱ り必要ない物なのかも知れませんが忙しくな るとよけいな事を始めたくなるのが人間で す。

今日はクライアントの役員プレゼン用の資料 の仕上げでトメさんも含めかなり忙しい状況 でしたがそれでもたまにERの看護士さんと メールしてしまいます。今日のはかなり生々 しい患者さんの報告で、かなり興味をそそら れました。できれば写真を送って欲しかった のですがそれはさすがに無理だったようで す。

復活です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。