FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:12:35 «Edit»
2012
11/07
Wed
Category:日常

狡猾 

こないだの土曜日、トメさんとクライアントの原田さんがかなりいい雰囲気で写真に写ってたのを思い出して今日ドトールで仕事している時
(なんだ、あんたまた行きずりにセックスしたのか)
と尋問してみました。
トメさんは(なに、あんたもしかして妬いてんの)と言い返して来ましたが、テーブルの下でヒロシさんから攻撃を受けてしまい、
(わかったわかった やってないわよう食事に行っただけよう)
と白状してました。

クライアントとプライベートでも仲良くなればそれだけでかなり有利です。

(できればやっちゃって)

僕はイベント会社・ヒロシの利益先行な考えからそう指示しておきました。
(やっちゃうかー)
と、トメさんもまんざらでもなさそうでした。原田さんの会社は昨年かなり状態が悪そうでしたが今季は倍返しで盛り返していて、業種的にも先々明るい気がするのでトメさんをセフレにして繋ぎとめておく価値はあると思います。

しかもセックス好きなトメさんなので趣味を兼ねた実益、と表現してもいいほどです。

明後日の現地打ち合わせには年齢不相応な長さのスカートで行くように、ヒロシさんからもそのような指示を受け、露出が好きな癖に一応(やばいなーそれは)と拒否反応のふりをするトメさんでした。

会話の流れから(セックス依存症の人ってホントにいるの?)と看護士さんにメールしておきました。

明日プレゼンなんでもう少しドトールで仕事しようと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。