FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:36:35 «Edit»
2012
11/12
Mon
Category:日常

突然カラオケ 

先週末は連続で飲み会だったのでなおちゃん のご機嫌が曇りがちでした。

木曜日は古民家再生プロジェクトの受注祝賀 会で、最終的にはトメさんと酒井さんをカッ プリングする事に成功しました。

金曜日は別のクライアントからお誘いがあ り、やはり僕とヒロシさんで出掛けて行きま した。会社から参加費用を預かりましたが、 実際の参加費用はもらった半分ぐらいだった ので利益を得る事ができました。

飲み会は22時ぐらいで終わり、その後二次 会もなかったので帰ろうと思いましたがまだ 早い時間な気がしたのでダメ元でけいこさん にメールしてみました。そしたら奇跡的にけ いこさんは家にいて、参加費用を使い切るた めにそのままカラオケに行ってしまいまし た。

けいこさんはこれも奇跡的に22:15の時 点で既にお風呂に入っていて (あんたたちだからいいよね) と、ほぼノーメイクな状態かつジーンズとい う見たこともないようなカジュアルさで出て 来ました。

ノーメイクなけいこさんも綺麗です。

ヒロシさんもけいこさんのその状況に発情し たらしくカラオケ中に必要以上にけいこさん に密着し、匂ったりして気味悪がられてまし た。僕も少し匂ってみましたがとてもいい匂 いがしました。

おまけにこっそり耳打ちされてびっくりしま したが、(のーぶら)だそうです。厚手の シャツだったので全然気づきませんでした。 ヒロシさんが熱唱している時少し触らせても らいましたが柔らかかったです。

午前3時まで歌い倒してから三人で同じタク シーに乗り帰宅しました。

翌日の土曜日はかなり眠くて昼まで起きられ ませんでした。赤ちゃんがお腹にダイブして きて激痛で起床したあと、なんとなく窓から 外を見たらヒロシさんがひとりでブランコに 乗ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。