FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:53:44 «Edit»
2012
11/14
Wed
Category:日常

軌道 

今日も古民家再生プロジェクト打ち合わせで した。トメさん、酒井さんも呼んでセッティ ングの話をしてました。どんどん話が進んで いきます。

今回、報酬がやたらいいのでみんなのモチ ベーション100%張り付き状態です。ヒロ シさんなどは既に使い道まで考えています。 (メイドさん耳かきでセックスまで持ち込 む) ために報酬の約50%まで使う予定との事で す。耳かき、というキーワードが耳にする 度、なんだか平和を感じます。

打ち合わせが終わり、ドトールに戻った時、 トメさんに (あんたこないだ酒井とはやったのか) と聞いてみました。先週の東方見聞録におい て僕とヒロシさんが気を利かせて二人の復縁 に協力した件です。 (ふざけんなよー めちゃくちゃ気まずかっ たじゃねーか) (やらなかったのか あんた、我々があそこ まで気を利かせてやったのに やらなかった のか) (やらねーよ それどころか会話が成立しな いって)

しばらくドトールで疲れを癒やしたら役場の 古関さんからWILLCOMの電話マシーンに着 信です。

古民家再生プロジェクトに別の問い合わせが あったので営業に行って欲しいとの事でし た。場所とクライアントの名前を聞いてから 電話マシーンを切りました。

ここからだとやけに遠い場所です。でも午後 は割と時間があるので今日の打ち合わせで 使った資料をideapadで多少修正してからそ れを持ち込んで営業する事にしました。

暇そうなんでトメさんと酒井さんも連れて行 きます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。