FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:45:24 «Edit»
2012
11/24
Sat
Category:日常

季節 

先週、休日出勤してしまったので今週は家に います。

お母さんに赤ちゃんを見てもらいつつ、なお ちゃんと散歩に行きました。赤ちゃんは最近 さらに言葉を覚えて、お母さんのことは(お 母さん)と呼んでます。

なおちゃんのことは(まま)です。なおちゃ んは最初(まま)に感動してましたが、最近 では(やっぱり なおちゃんて呼ばせたい) と言い出しました。それは上下関係をはっき りさせる上でもやめた方がいい、と提言して おきました。

なおちゃんは赤ちゃんのなにげない動作を捉 えて、(あんたも小さい頃こうやったんや ねー)と満足感に浸っています。まさに僕の 子供時代と赤ちゃんを重ねているようで、当 初の希望を思いっきり叶えているみたいで す。

そのようななおちゃんの楽しそうな姿を見て いると僕もなおちゃんの小さい頃を体感して みたくなります。

今度はもう一人女の子でもどうかな、と思い 散歩の時提案してみましたが提案しつつなお ちゃんみたいのが家に二人もいたらなんか大 変な事になりそうな気がしてきて、思わず提 案のトーンを下げてしまいました。

なおちゃんは(えー)と言って少し考えてま したが妊娠期間中の不自由さを考えるとなか なか決断できないようです。

確かにセックスできなかったり、できないか わりに毎日出さないといけないノルマがあっ たりで妊娠期間中は大変でした。

先週の散歩の時とはガラッと代わってしまっ た外気の感じに季節がかわりつつある事を体 感しながら歩きました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。