FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:06:19 «Edit»
2012
11/26
Mon
Category:日常

懇親会 

新規案件2つに加えて今週から林さんのとこ ろの定例案件にも手をつけないとなりませ ん。まったくトメさんも借りたいほどの忙し さです。

今日はヒロシさんと合流して林さんのところ へ打ち合わせに行きました。年末のイベント はいつもより早めのスケジュールで動くので 現時点で本番まで1ヶ月ないような状況で す。

でもプランはほぼいつもと同じなんでそれ程 手がかからないのが救いです。

打ち合わせが終わってからすっかりアサミさ んの話題も口にしなくなったヒロシさんとリ フレッシュルームで喫煙していたところ、さ さきさんと渡辺さんが来ました。相変わらず 二人は仲良しで、ささきさんは渡辺さんに触 られまくっているようです。

忘年会の話題になり、ここの会社は年末にイ ベントがあるので忘年会は毎年他の会社より 早めに行われる、という話から、以前林さん の乱入で流れてしまった懇親会の話題になり ました。

ヒロシさんが渡辺さんを見つめながら(ぜひ 接待させてください)と言うと (え?おごり?) と、なり 今週末に四人で懇親会を行う事になりまし た。 林さんの許可を得ないでそのような会を行っ ていいのかわかりませんが林さんに言うとま た、絶対的乱入して来るので今回は内密で す。

(楽しみだなあ)

ヒロシさんは帰りの助手席でいやらしく微笑 んでました。ヒロシさんとささきさんのわだ かまりは全然無いみたいなので安心しまし た。

あと、渡辺さんのぱんつは光沢のあるブルー でした。

その点は僕とヒロシさんの意見が一致してい ます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。