FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:14:03 «Edit»
2012
11/27
Tue
Category:日常

勇気 

準備

金曜日の懇親会に向けて準備を始めました。

林さんの会社の近くで飲んだ場合当日帰宅は 不可能なんで泊まり仕事のアリバイ作りで す。

架空のイベントをでっち上げて前日セッティ ングのため徹夜する事にしました。もちろん なおちゃんのご機嫌は曇りがちですが、そん なときはいきなりセックスすると治ります。

林さんの会社の飲み会をここで使ってしまう と、ほんとの忘年会の時困るので今回は林さ んの名前は出さないでおきます。

会社にいったらヒロシさんが林さんの会社の 接待、という理由で営業費の払い出しを受け てました。困ったものです。せめてイベント 会社・ヒロシの経費にしてほしいです。

午後からベローチェでトメさんより昨日の営 業状況の報告を受けました。二社とも問題な く進んでおり、プリウス七号の給油回数は今 月二回でした。トメさんからガソリンの領収 書を受け取り、そのまま無視していたら (かねはらえよ) と言われました。

なんと社用車を支給されているにもかかわら ずガソリン代まで請求するつもりらしいで す。 (ガソリンは自腹だよ) と言い放ったら (身体でもいいわよ) とずっとお金を受け取る時みたいにこちらへ 向けて手を出し続けています。

仕方ないのでその手の上にちんちんを乗せて あげました。

(うっきー)

と言ってました。

猿でしょうか。

ベローチェでちんちん出すのは勇気がいりま す。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。