FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:56:34 «Edit»
2012
11/29
Thu
Category:日常

決壊 

けいこさんからの着信は当然 (今からいくわよ) というものでした。ヒロシさん酒井さんと相 談の結果行くことにしました。

東北見聞録にいくと、既にけいこさんは来て いて、まだ飲むには早そうな時間でしたが既 にワインのボトルを前にワークアウトに入っ てます。

一緒にいるのはこじまさんです。こじまさん は夏頃一回ご一緒させてもらったことのある 人で結婚している34歳です。常に半開きの 口元がいやらしいけいこさんの同僚です。

こないだ飲んだ時はヒロシさんが執拗につき まとってましたが、アドレス奪取に失敗しそ れっきり僕たちとは関わりますのなかった女 性です。

再び登場すると言うことは懲りてないという 事でしょうか。 (懲りてないすよ) ヒロシさんに耳打ちしておきました。ヒロシ さんは(おおう)と言ってました。

既にけいこさんがワインボトルをオーダーし ていたので今日はほぼワインです。

ヒロシさんと酒井さんはこじまさんに興味深 さを示し、いろいろ聞いてました。結婚生活 についてです。 (楽しい事なんてないよね) こじまさんはけいこさんに同意を求めるよう に言いました。 (修行よ)

確かに結婚は修行っぽい感じもします。

でもヒロシさんの聞いてる事はそんなこと じゃなくて結婚生活においてだいたい何回 セックスしてるかどうか、という事らしいで す。 最初こじまさんは (そんなの秘密) と、態度を固くしていましたが (え、それ、この子との回数も入れていい の?だったら週一かなでも回数は三回ぐら い?) とけいこさんが暴走し始めたのをきっかけに こじまさんの堤防も決壊して来ました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。