FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:10:53 «Edit»
2012
12/05
Wed
Category:日常

圧迫 

こ、これはまずい なぜかそのように思い僕は歌いながらあわて てささきさんとわたなべさんのあいだに割り 込んで着席してみました。 隙間がななかったのでちょうど二人の膝のう えに座る感じになり心地良かったです。

僕のこの酔っぱらいの王道的な行動は評価が 別れるところですが、ささきさんとわたなべ さんには評価されたようで

きゃーきたー

と、受け入れられました。多分

よくわかりませんがわたなべさんのセクハラ からささきさんを守るためにそのままの形で 歌い続けます。

それを目の当たりにしたヒロシさんが今度は わたなべさんの膝の上に直接座りました。

うぐっ

といってわたなべさんが潰れてしまいまし た。

それでもヒロシさんが退かなかったら脚をバ タバタさせてます。どうやらほんとに潰され ているらしいですがおもしろいのでそのまま にしておきました。あまりに脚をばたつかせ ていたのでわたなべさんの微妙な長さのス カートがかなりきわどいとこまでめくれ上が りどきどきしてきました。

この扱いは以前合コンしたときヒロシさんに かなりの被害を受けた女性を思い出させるも のでした。その女性は最終的におしりを出し たままボックス内に放置されるという悲劇的 な結末を迎えています。

でも、今はわたなべさんのスカートがどこま でめくれあがるのかへの興味のほうが大きい ので現状待機です。

ささきさんもその状況を楽しんでいるようで 僕の右手を握って大笑いしてます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。