FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:23:54 «Edit»
2012
12/06
Thu
Category:日常

開き直り 

それでもヒロシさんはわたなべさんに乗るこ とを止めません。そして乗ったまま(それが 大事)を歌い始めました。

おまけにとうとうわたなべさんのスカートは 腰まで上がってしまいぱんつ丸出しです。濃 いピンクのひもぱんでした。 おおー 僕は感動して思わず右手で握りしめているさ さきさんの手を更に強く握ってしまい ごりっ と音をさせてしまいました。

ヒロシさんがやっとわたなべさんを降りたら 既にわたなべさんは開き直った状態で もう、オッケイ こしにスカートの塊をつけたまま歌いはじめ ました。

やっぱりわたなべさんはすげえ

僕は更に感動を深めました。トメさんとは全 然違って悪あがきしません。しかも腰にス カートの塊つけたまま立ち上がってます。 Tやん 違うよ食い込んでるだけだよ 僕とヒロシさんの意見はまっぷたつでしたが 食い込んでんだよう という潔いわたなべさんの一言で論争は修了 しました。 いいなー わたなべさんのはんけつ見ながら好感度アッ プしてました。

ささきさんはそんなキャラじゃないからきっ とぱんつ見せないだろうなー

と思いつつささきさんを気にしたら わたしはそういうタイプじゃないでしょう と、考えの先を越されてしまいました。

結局その後一時間ほどわたなべさんははんけ つのまま歌ったり、飲んだり、人の歌を横か ら大声で一緒に歌って嫌がられたりしてまし た。

けがででますよ

と注意しても

わたしの毛よ

と意味不明でした。ヒロシさんは立ち上がっ て歌うわたなべさんの真下に寝転んで卑猥に 腰をくねらせていました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。