FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:38:06 «Edit»
2012
12/10
Mon
Category:日常

成果 

今週末、進めて来たイベントのうち原田さんの奴が本番です。

企画段階では問題なく進めてこれたので本番もなんとか旨くやり過ごしたいものです。

本日はベローチェに集合して機材の搬入スケジュールを決めてました。もちろん酒井さんも呼び出してます。相変わらず酒井さんとぎくしゃくしているトメさん情報によると現地の夜間冷え込みはものすごいらしく、前日搬入した場合、結露防止策は必須らしいです。

まさかトメさんから結露防止策などというハイレベルな単語が発せられるとは予想していなかったので一同、一瞬フリーズしてしまいました。

とりあえず、機材の追加でアウトドアヒーターを酒井さんにお願いしておきました。今回、技術班の出動はなのでもしかすると当日搬入でもいけるかもしれません。

(あんた、何で、夜の現地状況なんかに詳しいんだ)

少し気になったし、結露防止策という言葉にイラついた僕はトメさんに尋問してみました。

(ふん、それを調べんのがあんたの仕事だろ)

(あああああ うっうっ はああああ ちがう ちが ああっ すごい
 夜いったの ああ いぐいぐ)

と、白状してました。

原田さんとイベント時間帯の現地確認のため先週こっそり行ったらしいです。

(なんだ、やったのか 現地でやったのか)

(いやっ ああああ だめ もうくすぐったい くすぐったいのよう あう やってないわよう あああ  ちょっと だめ もう 素なんだから てこきだけよう)

とうとう原田さんにてこきしたらしいです。ここにきてやっとてこきじゃ会社の車まで貸与した割に成果が上がっていないと言えます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。