FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:03:37 «Edit»
2012
12/17
Mon
Category:日常

直感 

週末の原田さん案件は天候にヒヤヒヤさせらたものも、そつなく完了しました。参加者の皆さんの反応がことごとく古民家の粋を絶賛するもので、僕の感性が変な方向じゃないことを確認でき、その意味でも大変有意義なものとなりました。

予定では機材の搬出は翌日、というものでしたが土曜日の天候がヤバそうな気配でしたので急遽当日イベント終了後に片付けてしまうことにしました。

セックス単価の高いおばさんと有意義ないちにちを送ったはずの酒井さんをスクランブル出動で呼び出し、深夜までかかって機材を倉庫に戻しました。

疲れ果てましたが、土曜日になってやっぱり雨が降り僕たちの判断は間違っていなかった、と少し誇らしげな気分になりつつ家の窓から外を見たらヒロシさんがひとりで雨に濡れながらブランコに乗っていました。

天候が回復しなかったので土曜日はそのままドラマの日になりました。相変わらずお母さんはホレイショに好意を持っているようです。CSI-Mが終わったそのままドラマの日をリタイヤして赤ちゃんを連れて買い物に行ってしまいました。僕となおちゃんはそのままドラマの日を続行です。第2シーズンが始まったシェイムレスは相変わらずタブーに踏みこんだ下品さですがフィオナがやたらかわいいので許します。このところすごく入り込んでるのはPOIです。ブラッカイマーを猛然と追い込む勢いのエイブラムスのドラマですが、ハードボイルドな基本線は崩さずに登場人物それぞれにやたら暖かみがあり不思議な読後感を味あわせます。

この不思議な感じは今までのドラマになかったものです。狙って出してるわけじゃなくてそれぞれのキャラクター描写の過程でそういう味わいが出てるような気がしますが、もしねらって出してるんだったらエイブラムス、すごいです。LOSTの開き直った収集つかない感といい、ブラッカイマーの血液型Aっぽさと比較するとAB型っぽさが漂います。

日曜日はもちろん散歩して買い物してヒロシさんと吉田さんを呼んで皆なでご飯を食べてました。

今週は林さんイベントです。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。