FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:43:26 «Edit»
2012
12/20
Thu
Category:日常

依存 

最近の刺激はやはりわたなべさんとのやりとりですが、すっかりわすれてたのがERの看護士さんです。

以前暇な時は1日に10往復以上ありましたが最近はわたなべさんに押され気味で一往復がやっとです。一往復だと単に生存確認だけで終わってしまう状況です。

せっかく続いてきたやりとりがこのまま終わってしまうのはもったいないのでとりあえずなんか話題を作ってやりとりの回数を増やそうと思いました。

でもあまり話題が思いつかないので先日まで話していたセックス依存症を蒸し返す事にしました。

(結婚しているにも関わらず定期的にセックスしている男性が三人いる人をどのように思いますか)

と相談してみます。

すぐに返事がきて

( それは依存症だよねー)

と診断を下されました。なんかこの人、いやらしい話題だとレスポンスが早い気がします。

(でも、ERの看護士さんも依存症だよね)

推測で物を言ってみました。

(いま治療中ー)

話し合わせてるだけかと思ってましたが、ERの看護士さんも依存症で治療中のようです。適当に言ってみるものです。思わぬところで話題が開けたりします。

いろいろ聞いてみたらどうもERの看護士さんは本当に依存症の治療中らしくて、定期的にカウンセリング受けたりしてるようです。

ほんとにそのような依存症があるとは知りませんでした。シェイムレスの中だけの話だと思ってました。

なんか興味が沸いてきたので僕もカウンセリング受けてみたくなりました。

でも現地営業をトメさんに任せてベローチェで暇つぶししてるのにも飽きて来ます。

ヒロシさんは行方不明です
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。