FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:34:16 «Edit»
2012
12/25
Tue
Category:日常

プレゼント2012 

土曜日に休日出勤したので本日は休んでしまいました。明日、林さんのところへ行って今回のイベント成績のレビューがありま す。それを終えれば今年の営業は終わりです。

年末にイベントが立て込んだせいで今年はめんどくさいカレンダー配りやクライアントの忘年会に出なくて済んだのでラッキーで した。来年もこの作戦は使えそうです。

昨日はいつもやってるプレゼント交換しました。今年はお母さんも入ってて、僕はなおちゃん、なおちゃんは僕、お母さんは赤 ちゃんのプレゼント担当でした。赤ちゃんにはノルマなしです。

土曜日に二人でプレゼント買いに行って、昨日交換しました。今年の僕のプレゼントはマーケティングの結果、カメラになりまし た。赤ちゃんが産まれてから成長記録にはずっと僕のK100Dを使ってましたがなおちゃんからいつも大きくて扱いづらいという 苦情を受けてたのでなおちゃん専用機をプレゼントにしました。

pen PM1というミラーレス一眼で、K100Dのよりふた周りぐらい小さいです。ツインレンズキットで17mmの単焦点と中距離 ズームのレンズが付属してました。

サイズで選んだのですが、実物をみるとほんとに一眼かよ、と思うぐらいの小ささです。

これならなおちゃんでも片手で扱えます。

少し暗いのですが赤ちゃんの行動範囲を考慮すると14ー42のズームが常用になりそうです。

なおちゃんはプレゼントするとなんでも喜ぶので今回も喜んでました。

なおちゃんのプレゼントは新しいゴアブーツでした。これはかなり嬉しいです。今年もゴアブーツで冬を過ごしていますがさすが に10年以上はいてると素材に目詰まりを起こして通気性に問題が発生してました。

しかも新品でした。このジャンルのもので新品を手に入れるのは初めてなんで興奮しました。

しばらく慣らしてから実戦に投入します。

お母さんから赤ちゃんへはもちろんトミカです。ガソリンスタンド&パーキングセットでした。 朝起きて枕元にあるプレゼントを赤ちゃんはいきなりバリバリと破り、訳わからないけど枕元においてあった逸品に大喜びでし た。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。