FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:34:26 «Edit»
2013
01/02
Wed
Category:日常

nexus7 

昨日地元の友達と新年会したせいで今日はなかなか起きられませんでした。なおちゃんも一緒に行ったのですがしっかり早起きしてました。偉いと思います。

夕方になってヨドバシへいってみました。秋葉原と違い京都のヨドバシは空いてるので好感が持てます。かといって品ぞろえが悪い訳ではありません。

帰省するとき、一瞬ソニタブ持って行こうかと思ったのですが、重量を考慮して止めておきました。なおちゃんはしっかり自分のネットブック持参です。もちろん荷物を負担するのは僕です。それを考えるとたとえ数百グラムでも重量を減らしたいと思い、ソニタブは断念しました。

入手して少しの間はネットブックを凌駕する機動性に感動しながら使っていたソニタブですがここのところ僕の気分はすっかり7インチタブレットへ傾いてます。10インチは重いです。

そんな想いを抱きながらヨドバシへ行ったものだからひとたまりもありません。一時間後には片手で赤ちゃんの手を引きながらもう片方の手にはヨドバシの小ぶりな紙袋を下げてました。

もちろん袋の中身はNexus 7でした。

xvideoの臨場性が薄れるとの理由からヒロシさんは7インチに否定的ですが僕にはやはり7インチです。

相変わらず渋滞しまくっている烏丸から四条を通って歩いている間、帰ってなおちゃんになんていおうか考えてました。とりあえずソニタブをなおちゃんにあげるから、という発言で主導権を握りつつイベントのギャラで買ったことにしようと計画を立てました。

それにしても赤ちゃんは途中でだっこになるかと思ってたんですがヨドバシ往復を見事に完走してました。

なかなか根性があります。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。