FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:43:15 «Edit»
2013
01/10
Thu
Category:日常

言えない関係 

古民家再生プロジェクトの一環として依頼されたサイト構築の話をしにヒロシさんの知り合いの会社に行ってきました。

コンテンツ作成の会社です。

会社と言っても普通のアパートメントの一室でウメさんのお店ぐらいの広さでこじんまりしてました。

最近はどこの会社も同業者はこんな感じです

社長はそのように言ってました。ただ、ヒロシさんによるとかなりのセンスの持ち主ということで、個人的にはFLASHの帝王と呼んでるそうです。

知り合うきっかけは
まあ、それはあとで

なんかその辺から胡散臭い感じが漂ってました。 

もう一人アシスタントが一人いるそうですが今日は捻挫して休みだそうです。

僕とヒロシさんで企画の背景から古関さんから預かったイメージスケッチまで一通り説明して、社長から

ぜひやりましょう

という前向きな発言をもらって帰って来ました。

ベローチェから割と近いところにある会社だったので珍しく徒歩で出かけたのですが帰り道に歩いてたら

前妻の交際相手

とヒロシさんがぽつりと言いました

さっきの社長はヒロシさんの前の奥さんが今付き合ってる人だそうです。なるほど、だから

まあ、それはあとで

だったのかー

と思いました。  

くそばばあのスナックに行ったとき知り合い、意気投合したそうです。相変わらずくそばばあは縁結びに積極的で社長に対して自分の娘を紹介しやがってそれで付き合い始めたとのことです。

社長はまだヒロシさんが交際相手のもと夫な事は知りません。

複雑に入り組んだ関係です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。