FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:15:14 «Edit»
2013
01/11
Fri
Category:未分類

プレッシャー 

山本さん案件におけるリハーサルが行われてました。ほとんどトメさん任せなので僕とヒロシさんは途中からの参加となりました。到着してみたらすでにトメさんが場を仕切っていて再び

なに、あんたたち今頃来て

みたいな態度を露骨にしてきたので非常に感じが悪かったです。

でも山本さんには大変評判がよくて

しっかりした方で助かります

と感謝されました。偉そうなだけでしっかりはしていないような気がしますがクライアントの評価が高いのはいいことです。

リハーサルが終了したあと、少し山本さんと営業的な話をさせてもらいました。次回の案件に繋がる話です。今回の古民家再生プロジェクトについては社内研修の環境を変えるという意味で実験的な意味合いがあり、すごく期待してるので研修の成果次第では定常的なタスクとして車内に提案したいと思ってるそうです。

つまりつぎがあるかは今回の成果次第ということのようです。ますますトメさんの役割が重要じゃないですか。

帰りのびっくりドンキーでそのことをトメさんに伝えたら食事が喉を通らなくなってました。相変わらずプレッシャーに弱い女です。

仕方ないので後頭部をつかんで股間に押しつけようとしたら

ちょっとあんた

といって元気を取り戻してました。
よかったです
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。