FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:22:10 «Edit»
2013
01/16
Wed
Category:日常

罰ゲーム 

行ってみたら普段は木の蓋がしてあって、目 立たないのですが、ちゃんと簡易更衣所やつ いたてもある半分露天みたいな岩風呂でし た。こんな素晴らしい施設があったなんて、 僕とヒロシさんはまたしても役場の大自然に 感動してました。

古関さんは別の要件で呼び出しがあり、先に 入ってて、ということでしたので吉田さんと 酒井さんたち四人で入る事にしたのですがみ んながどろどろになる要因を作ったトメさん について検討した結果、罰としてみんなの背 中を流させることにしました。

トメさんはいつものように ふざけんなよー と言いながらも少し反省の色を見せて全員の 背中を流してました。

ほら、ちんちんも洗うよ

と言って来ましたが遠慮しておきました。

搬入を完了した後は早起きのせいでかなり疲 れました。

また帰って明日の朝四時に起きる事を考えた らとてもじゃないけど身体が持たないと思 い、僕とヒロシさんと吉田さんは民家に泊ま る事にしました。

酒井さんとトメさんはふたりで仲良く帰って 行きました。

本日はイベント本番で、予想通りマイクロバ スが登っていけなかったので道の駅から古民 家までリベロとレガシィで山本さんの会社の 皆さんを輸送しました。

一泊二日の研修なんで今夜は社員も泊まりで す。

役場で最優先の除雪をしてくれたおかげで山 道も今夜には開通したのでとりあえず僕たち は一回帰宅です。

帰り道にびっくりドンキーで僕とヒロシさん と吉田さんとトメさんで反省会を行っている ところです。

今回は前日の緊急対策がかなりの効果でし た。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。