FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:36:13 «Edit»
2013
01/17
Thu
Category:日常

今週二回目のお泊まり 

今日は比較的ゆっくりでした。

研修アシストはすべてトメさんに任せてたの でかなり気楽です。

お昼前についたら既にトメさんは仕事モード に入っていて

なに、あんたたち今頃来たの

的な態度を示してきてまたムッとしました

そっちこそ何時にきたんだよ ちゃんと山本さんのアシストやってんのかよ う

と問い詰めたところ

あら、あたしは泊まりよ なに、とうとう山本さんと結ばれたのかー やってねーよ 役場の仮眠室借りたんだよ 岩風呂にも入ったし、すっきりよ

ますます生意気です

研修は山本さんたちクライアントチームが活 躍して結構活発にディスカッションなども行 われ、見た目にはいい感じで行われたように 思えました。

今日はマイクロバスも上までこれたので社員 の人たちが帰ったあと、山本さん含め反省会 を行いました。

今後の展開を図る上で山本さんの意見は貴重 です。

大成功ですよ あんなに生き生き研修してるプロパー見るの ははじめてです。 環境って大事なんですねー 少し費用はかかりますがこれは費用対効果抜 群です

ほぼ定例化確定です。これから林さんイベン トと並びイベント会社・ヒロシのドル箱で す。

内心ガッツポーズでしたがもちろん冷静を装 います。

この後山本さんは一週間ほど自身の研修で留 守にするそうですが再来週に今後のプランを 一緒に考える予定です。

山本さんを送り出してから古関さんにもその 雰囲気を伝えたらかなり喜んでました。 古民家再生プロジェクトに弾みがつきまし た。

役場で名物トンカツ定食の出前をとってもら い、ビールで乾杯しました。

飲んでしまったのでまた、本日は古民家に宿 泊です。酒井さんが機材取りにきましたが
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。