FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:56:57 «Edit»
2013
01/22
Tue
Category:日常

引き分けの日 

ウメさんのお店が暇で困ってるようだったのでヒロシさんと訪問する事にしました。ちなみにヒロシさんは昨日行方不明でした。最近ヒロシさんは行方不明の時たいていキャサリンのところに行ってます。(仕事を取るため)との事ですが本当でしょうか。単にキャサリンにはまってるだけのような気がします。

ヒロシさんが(酒井さんも誘おうか)と言って来ましたが、酒井さんは今日、おばさんと会う日なので無理ですよ)と教えてあげました。ヒロシさんは(なんだよ おばさんかよ)とかなり不満げでした。

会社の近くのフードコートでお昼を食べてからウメさんのお店に行きました。お客さんはひとりもいませんでしたがいつもそうなんで果たして暇なのかそうじゃないのかは判断つきません。

いつもは僕とトメさん、ヒロシさんとウメさんなんですがたまには変えてみようか、とウメさんが提案して来ました。僕はどっちでも良かったんですがトメさんが(絶対無理)とヒロシさん担当を頑なに拒否してきたので結局いつも通りの組み合わせでマッサージしてもらいました。

ふくらはぎがかなりこっているようで、あまりに固いのでトメさんがびっくりしてました。(あんた、このままにしといたら肉離れするよ)と忠告されてしまいました。

今回は真面目にマッサージを受けていたせいで一回しか出せませんでした。ヒロシさんももちろん一回で、(今日のところは引き分けだな)と言ってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。