FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:10:34 «Edit»
2013
01/24
Thu
Category:日常

2日連続のけいこさん 

飲み会でした。新年会だそうです。

けいこさんは相変わらずがぶ飲み体質です。

今日のために昨日はセーブしたのよ

と言ってますがほんとでしょうか。いつもの居酒屋でしたが資金が豊富なせいかヒロシさんのオーダーにワンランクアップを感じました。

ほんとうは台湾料理のお店にも行きたかったのですが、さすがに真冬に外で飲食する気分になれなかったので台湾料理は春まで待つことにします。

ヒロシさんはオーダーだけでなく、けいこさんに

これからの時間を五万で俺にくれない?

などと言ってしまい、けいこさんに

一桁違わない?

と切り返されていました。けいこさんの時間は何時間かわかりませんがとりあえず50万程度のようです。

そしたらそれを聞いていた中川さんが

50万ならだせるな

と、真剣につぶやいてました。

僕は(中川さんったら)と、微笑ましい気分でいましたがけいこさんが

ほんとに?

と目を輝かせてるのをみて(やれやれ)と気分が移ろって行きました。

そういえば、こないだ連れてきたあの、少し白目なおねえさんは?

と聞いてみたら

最近彼氏が出来たらしいのよー

との事です。

確か結婚してるはずでしたが

結婚してるけど彼氏が出来たのよー

と、けいこさんは当然のように言ってました。ヒロシさんが二度に渡って玉砕した人です。ヒロシさんに教える度にアドレス変える人です。

帰りはヒロシさんがこないだ手伝ってくれたお礼がしたいとの理由で吉田さんをくそばばあのスナックに誘い、中川さんは電車で帰ってしまったので、けいこさんとふたりでタクシーに乗りました。

で、結局けいこさんが勝手に行き先を変えてしまい、またセックスしてしまいました。

やりたい時期らしいです

酔っ払ってる時のけいこさんの方が初めてやった時みたいな感じで好きです

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。