FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:44:20 «Edit»
2013
01/30
Wed
Category:日常

初老 

朝からヒロシさんが会社に来ていて、初老の キャサリンのところへ付き合わされました。

僕としてはせっかく勢い付いて来た本八幡部 長案件に集中したかったのですが、イベント 会社・ヒロシの仕事なんで仕方ありません。

出先で資料作れるよう、ideapadを持ち出そ うと思いましたが重いのでNexus7持って出 ました。ネクナナだとalphaインダストリー ズのカバンが軽いです。

今回のキャサリン案件ですが、タブレット向 けにアプリケーションが刷新されるため、そ の研修というものでした。3日間予定の割と ボリュームあるものです。

相変わらず初老なキャサリンの話を聞きなが らヒロシさんは終始落ち着きなくキャサリン の営業所のフロア内をまるで獲物を探すシマ ウマのようにキョロキョロ見回してました。

そしてキャサリンの案件説明が終わる頃、

「巨乳アワード2011はどこ?」

と聞いてました。巨乳アワード2011のと ころにはもちろん実名が入ります。

「ああ、あのこは辞めたわよ。去年」

と、キャサリンのつれない回答でした。

肩を落としながら帰り道、

「まあ、こんな日もあるさ。」

と、ボビーの名言で自ら締めくくるヒロシさ んでした。

そのあと会社に戻ればいいのにまたしてもベ ローチェでネクナナ使って本八幡部長案件に 取りかかりました。ヒロシさんはトメさんに 連絡をとり、

「お前に貸してから車の調子が悪いんだよ」

「新しい仕事。3日間のタブレット講習」

などと話してました。

トメさんに貸した会社のプリウス7号は 走り出すと下の方から変な音がするようにな りました。

確かにトメさんに貸してからです。 ヒロシさんの意向によると責任持ってトメさ んに修理させるそうです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。