FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:27:31 «Edit»
2013
02/20
Wed
Category:未分類

ヒロシさんの深い読み 

キャサリン 案件のリハーサルしてました。 一応資料作りに協力してくれた酒井さんも参 加です。

一時期トゲトゲしかった酒井さんとナンシー の関係もこの頃では少し持ち直したらしく、 まあ普通に絡んでます。

こないだの飲み会の時も三分ほど会話してい るところを目撃しました。

キャサリンにナンシーと呼ばれて以来、トメ さんはすっかりナンシーですがその事に関し て

トメさんはトメさんじゃないのか

という問題提起がヒロシさんよりあり、検討 した結果、トメさんに戻すことにしました。

トメさん自身はナンシーを気持ち悪がってた ので異論はありませんでした。

午前中のリハーサルには中川さんも参加して いて、トメさんとの距離感を観察していまし たがそれほど違和感もなくてやっぱり二人は やってないんじゃないか、という結論を個人 的には下してみました。

リハーサルが終わったあと、ベローチェでヒ ロシさん、酒井さんとミーティングしている とき、

やっぱりあの二人、やってるよなー

と、ヒロシさんが言い出しました。

雰囲気ないですけどねー

と、僕が言うと、

以前の二人の絡み、覚えてる?

との事です。

以前中川さんがリハーサルに出た時を思い出 すと、確かにトメさんのしゃべりに痛いとこ ろをついた指摘を大量にしていたように記憶 されてます。それに対してトメさんが

あいつむかつく

と、言ってたのを覚えてます。

まずまず、出来はいいんじゃない

今日の中川さんの言葉です。

なるほどー

僕と酒井さんは同時に頷きました。酒井さん などは前のリハーサル知らない癖に納得する ほどです。

疑惑は深まりました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。