FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:54:46 «Edit»
2013
02/21
Thu
Category:日常

ヒロシさん参入 

本八幡部長のイベント日程と場所が決定して しまいました。まったく独断で動くおっさん です。仕方ないので日程に合わせて仕事しま す。

今日はヒロシさんも連れて本八幡部長のとこ ろへ行きました。ロビーでけいこさんに手を 振ってたら、見覚えのある人がいました。

飲み会でヒロシさんに教える度にメアド変え る人です。

あ、あいつだ

既に二回そのような仕打ちにあっているので ヒロシさんの中ではあいつ扱いなようです。

向こうも気づいた見たいで少し立ち話になり ました。本八幡部長の案件で来てる事を教え たら

大変でしょう

と心配されてしまいました。本八幡部長は社 内でも本八幡部長なようです。

そのうちヒロシさんが過去の話を蒸し返し て、 メアド変わったよねー

と切り出したら、

あまりメール使わないのよー

とよくわからない言い訳されてました。

ほっといたらいいのになあ



もう、



そう思いながら僕は一歩引いて自分のHTCJ の新着確認したらわたなべさんからトークが 入ってて、

黒 縁取りが赤

少し想像してスカート腰につけたまま歌うわ たなべさんが蘇ってきてむずむずしました。

ヒロシさんの方も立ち話が終わった見たい で、ウキウキしてたので聞いてみたら

lineのIDきいた

との事です。

めんどくさい本八幡部長案件ですが、

さんにとっては幸先いいスタートになったよ うです。

帰りにまたけいこさんに手を降ったら手招き されました。

あの子となに話してたの

聞かれたので

僕は話してなくてヒロシさんがlineのID交換 したことを言ったら

キミはID交換したらダメよ

と言われました。

監視が厳しいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。