FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:38:36 «Edit»
2013
02/25
Mon
Category:日常

写真の1 

金曜日はささきさんとわたなべさんと
ヒロシさんと4人で夜ご飯食べに行きました。こちらの方面にはあまり詳しくなかったのですが、ささきさんとわたなべさんはさすが地元でシーフードの美味しいお店を知ってました。

かなりおいしかったです。

そう言うとヒロシさんは

おまえ、何でも美味しいっていうよなー

と、感心してくれます。人生前向きな証拠、とささきさんにも言われましたがとりあえず美味しいので美味しいと言います。

少し遅くなって帰り道に運転してたら途中でヒロシさんがうんこしたくなりました。高速だったのでサービスエリアに立ちよりました。ヒロシさんがうんこしてる間、車で待ってたらわたなべさんからまたトークが入ってました。

ノーパン

との事です。一応エチケットとして、

見せて

と返したらすぐにgmailに添付ファイルが来ました。鏡に映して撮影したわたなべさんのお尻でした。

ちょうどヒロシさんがうんこから戻って来たのでこれは果たして本物かどうか一緒に検証してみました。


ヒロシさんはなぜ僕にだけトークが来るのかかなり不満そうな様子でしたが、お尻の写真を

本物

と、判定しました。

なぜならまず、写真の日時がリアルであること、お尻の上の部分にぱんつのあとがまだついていること、写真の片隅に子供のおもちゃらしいものが写り込んでいてそれがわたなべさんの子供の年齢相応なものであること、などからです。

転送して

言われる通りにgmailをヒロシさんに転送したあと、これも言われたとおりに

前も見せて

と、送りました。

すぐにgmailが来ました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。