FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:27:55 «Edit»
2013
02/27
Wed
Category:日常

いなくなる業界 

キャサリン案件一日目でした。総評としては準備期間が短かった割にはいい出来だったと自負しております。全てトメさん頼みでしたが理解してんのかしてないのかよくわからないトメさんの講師は(わかりやすい)と、胸を強調した服装の女性たちに好評でした。

終わったあと、明日明後日の進行についてキャサリンとかるく打ち合わせて、みんなでベローチェに戻って来ました。

今日は(良かったわーナンシー)といってハグされなかったのでトメさんの心は平静です。

もう、本番に入っているので反省会とかする必要もなくて意味もなくベローチェなんですが、ヒロシさんが

この業界は入れ替わり激しいなあ

と、一言感想を漏らしました。確かに今まで仲良くなった女性たちで残ってはるのは幹部に昇進した数名で、残りの人たちはヒロシさんの巨乳アワード2009も含めてみんないなくなりました。

暗黒の過去であるツルさんもいつの間にか姿を消してます。

それぞれ新しい場所へ行ってまた、新しいセックスフレンドを見つけているのかもしれません。

僕たちだけ同じ場所に取り残されてるみたいな気もしますが

腰落ち着ける業界じゃないからねー

というトメさんの言葉に少し焦りみたいな気分が和らぎました。

いやされたついでに横に座ってるトメさんに甘えてみたらよろこんました。

さあ、やるか
なにをやるんすか
前妻

ヒロシさんは社長に罪悪感を覚えてるのか覚えてないのかわかりませんが前妻の元へ旅立って行きました。

明日はキャサリン案件二日目です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。