FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:57:50 «Edit»
2013
03/01
Fri
Category:日常

三日目のヒロシさんのラッキー 

夕方キャサリン案件全日程が終了し て、夜から弊社主催の打ち上げが行わ れました。

弊社というのはイベント会社・ヒロシ ではなくて所属会社のことです。所属 会社も今回の案件では利益を出してい るので打ち上げは主催しなければなり ません。

相変わらず胸を強調した服装が目立つ 皆さんです。ヒロシさんは昨日ロック オンした女性にずっとつきまとい、た まに僕の所へきて、

ゆかさんというらしい

既婚者らしい

個人的にはiPhone5使っている

などと情報を共有してくれてました。 僕はいつもの作り笑いで苦手な年代の 女性たちと如何にもその話題に興味あ りそうなふりをしながら歓談してまし た。

子供は二人

旦那はおい、けいこの会社の近くに勤 めてるよおい

仮面夫婦らしい

セックスは三年以上してないってよお

体位は正常位派だよ、おい

ちょっと待ってください、初対面でそ こまで話が進んでるんですか。

ヒロシさんのアワード・ゆかさんはか なりオープンな性格のようです。

飲み会が嫌いなトメさんを探したらま るで昨年の再現みたいに一番隅でキャ サリンにテーブルの下でテを握られて 硬直してました。多分(ナンシー)と 呼称されていると思います。

おいおい、これから二人でカラオケだ よおい

ヒロシさんにとっては夢のような展開 らしいです。あと、おばさんが好きな 酒井さんももう、満面の笑みを浮かべ た充実振りです。

僕は早く帰りたいと思い続けてまし た。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。