FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:42:14 «Edit»
2013
03/04
Mon
Category:日常

同じ過ちofスマホ 

考えたら先週は土曜日も出勤前してたので今日は休みたかったのですが本八幡部長打ち合わせがあったので仕方なく出勤しました。

金曜日の飲み会ではゆかさんと意気投合していたうえ、途中でゆかさんと共にフェードアウトしてたヒロシさんですが本日は会社にきてました。

そしてごく普通の事のように

いやーゆかったらすごい

と、普通じゃない事を言ってました。すごかったらしいです。

俺が二回可能なのは前妻とゆかだけだ

と、目を潤ませています。前妻だけではなく、ゆかさんとも今後付き合って行くようです。

春の気配と共にヒロシさんの活動も活発化していくみたいです。

そういえば、金曜日、飲み会の時顔を洗おうとしてお店の洗面台にHTCJを落としてしまいました。洗面台には水が溜まっていて、ポケットから滑り落ちたHTCJはそのままダイブして水中を数秒間漂ってました。

あわててHTCJを救助しましたが、画面が緑一色になったままレベル300です。バッテリーを抜いて土曜日まで乾かしておきましたがそれでもタッチパネルの反応率が10%程度になってしまいました。

多分基盤がやられたものと判断して三時間ぐらいかけて反応しないタッチパネルにイライラしながらもおサイフケータイのデータを救い出して、前に使っていたDIGNOに移し替えました。

HTCJはどうやら852の模様です。

作りが防水そのものだったため、油断してました。若干隙間が空いてたイヤホンジャックの部分から水が侵入したようです。

これで水没何台目でしょうか。

今のところDIGNOでしのいでいますが頃合いを見てなおちゃんの顔色を気にしながら防水機種を入手しようと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。