FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:48:22 «Edit»
やるわけないだろ

トメさんは第一声で力強く否定してく ました。その否定の仕方が妙に空々し かったので僕は逆に怪しいと見まし た。

だってあいつ、またキャサリンにずっ と手を握られてたんだぜー

ヒロシさんはゆかさんだけじゃなくて ちゃんと周囲の状況を把握していた訳 です。さすがイベント会社・ヒロシの 最高経営責任者です。CEO

そんな流れでトメさんには皆さん疑惑 をもったまま、今日も本八幡部長案件 です。とほほ

そろそろ林さん案件の3月分に取りか からないといけないのでとりあえず持 ち帰りでプランの詳細を練って来るこ とにしました。

林さんのところからも宿題が出ていて 残りの予算全部使うためのアイデア考 えてないといけません。

午後からベローチェでずっとイベント でお金を使う方法を考えてました。

ばらくしたらトメさんが来ました。相 変わらずお店の方は暇らしいです。

固定客がいるんでウメさんの分はなん とかなるようですがトメさんの時給に ついてはウメさんが無理して捻出して くれてるようでなんだか申し訳ないの よねー

との事です。

また

二時間二万でどう?

とトメさんからオファーを受けました が貰うのも払うのも嫌だったので断っ ておきました。

キャサリンの愛人になるかー

万策尽き果てたようなため息混じりに トメさんがそのようにつぶやきまし た。

一応、

トに投入しておきました。

実はさー

トメさんがなんか話しそうな雰囲気で す。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。