FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:12:01 «Edit»
2013
03/08
Fri
ヒロシさんがゆかさんとセックスして いるとき酒井さんは香川県グループと 二次会していて僕はなおちゃんとお風 呂に入ってました。

で、そのときトメさんはなにしてたか というと

あたしさー

キャサリンと寝たのよー

との事です。

寝たって言うのは言葉のまんまでさー

朝までキャサリンと同じベッドで寝て たんだけど

やってないよわよ

何もやってないわよ

僕は、トメさん偉い、と思いました。 このままいけばキャサリンからの案件 は安泰です。

でもさー

キャサリンから(お付き合いしな い?)と言われたさー

ますますトメさん偉い。

でもさー

あたしはおちんちんが好きなわけよー

真面目かつシリアスな雰囲気でそれな りの話をしている訳ですがその中に (おちんちん)という単語が混入され たために全て台無しです。

でも、今後のことを考えて

お金と割り切ればいいんじゃない キャサリンから仕事取れればあんたの 収入もウメさんに気兼ねすることもな くなるしね

もし、キャサリンとやっちゃったら、 あたし絶対口直ししたくなるさー

口直し?

そう。あたしはおちんちんが好きな のっていう確認

よくわかりませんが

頑張れ

と、言っておきました。

あたしの本職はヒロシの会社の営業だ からね。アルバイトでマッサージの店 手伝ってて、キャサリンは営業の仕事 よ。

トメさんは自分に言い聞かせるみたい にそのようにまとめてました。

トメさんがキャサリンと付き合えば本 当に今後かなりの増収が見込めます。

頑張って欲しいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。