FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:30:00 «Edit»
2013
03/12
Tue
Category:日常

ジャンバラヤの思い出 

本八幡部長案件のために僕とヒロシさんと酒井さんの宿泊予約を行いました。

あと2ヶ月先ですがとりあえず予約しておきます。

予約している時にトメさんがきて

その案件にはわたしは関わらないわけ?


と聞いて来ました。特にトメさんが必要な部分はないので

あんたの出番は残念ながらないな

と言ったら

酒井が出てあたしがでないのはどういうわけ?

と突っかかって来ました。めんどくさいなーと思いながら

今回はプロに任せるんだよ
経営戦略のセミナーなんでね

と、なだめて見ました。そしたら

じゃあ
二時間二万五千でどう?

と言って来ました。

二時間で25,000貰うのも払うのも嫌だったので断っておきました。前回より5,000円アップしてるのはなぜでしょうか。

そしたらヒロシさんが来ました。

いやー参ったなー

と、セックスしたあと必ず言う言葉を挨拶代わりに発してました。

連日ゆかさんと会っているようです。

あんた、大丈夫なの?相手は既婚者でしょ

さっきまで二時間25,000とか言ってた非常識な女が常識的な事を言いやがりました。不自然です。

昼間の自由な時間にセックスしてるので家庭には問題ないそうです。でも、今度の休みにヒロシさんのところへご飯を作りに来るそうです。

ジャンバラヤだ

ヒロシさんは胸を張ってそう言いました。ジャンバラヤは嫌いなので想像したとたん(おえっ)となりました。

なんでジャンバラヤ嫌いなのよ

トメさんに聞かれたので僕は学生の頃の思い出を語り始めました。

友人とデニーズでご飯をたべました。その頃はジャンバラヤ嫌いじゃなかったので食べてました。
ジャンバラヤ食べてからデニーズを出たところで外のゴミ箱の投入口の周囲にジャンバラヤのげろがありました。

うっ

それを見た瞬間からジャンバラヤをみると

(おえっ)

となります。

僕の思い出を聞いて二人はしーんとなってしまいました。

あたしもなんかジャンバラヤいやになってきたわ

やっぱり地中海風リゾットにしてもらうかな

ヒロシさんまでそのように言い出しました。

なんか、悪いことしたみたいな気がしてきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。