FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:08:13 «Edit»
2013
03/13
Wed
Category:日常

週末の楽しみ 

荒れ模様の天気でしたが林さんのとこ ろで打ち合わせです。風が強くてハン ドルがとられ気味な投函道でした。

こないだしゃがんだ写真を送っても らってから初めて会うわたなべさんで したが特に普通に接してました。

いつものようにリフレッシュルームで ささきさんとヒロシさんと四人で世間 話してましたがしゃがんだ写真やなん かの話は全然しませんでした。

ただ、話しながらヒロシさんが時々 「うっ」という奇声を発するのが気に なりました。

僕もわたなべさんのしゃがんだ写真を 思い出すと熱いもの感じながらのやり とりになります。

こうして話してると普通に見えつつ実 は変態なわたなべさんに比べてささき さんは普通でいいなあ、と思います。

わたなべさんを見ていると普通の良さ が実感できます。

でもおれは、変態の方がいいな まあ、いまはゆかだけど

ヒロシさんは変態の方が好きらしいで す。でもいまはやはりゆかさんだそう です。

帰りの高速でまたヒロシさんが

「ちょっと待って、うんこ」

と言い出したのでこないだのサービス エリアに寄りました。ここでヒロシさ んがうんこ終わるの待ってると、こな いだのわたなべさんを思い出します。

よってまた、トークに

写真送って

と入れて見ました。

七分後にgmailです。 わくわくしながら添付を開いたら全然 露出しないで洗面所にいるわたなべさ んでした。がっかりです。

まだ仕事なの。

わたなべさんも月末イベントに向けて 忙しいみたいです。

ヒロシさんもがっかりしてました。そ して

週末が、たのしみだなあ

と、ゆかさんと過ごす土日を夢見て立 ち直ってました。

あ、土日は散歩つき合えないから

だそうです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。