FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:11:52 «Edit»
2013
03/16
Sat
Category:日常

企画会議な土曜日 

林さん案件の企画会議のため、土曜日なのに出勤してしまいました。最近土曜日結構出てるような気がします。

最初はヒロシさんとトメさんで会社の会議室を利用して打ち合わせできましたがなんか調子でないのでベローチェに移動しました。土曜日のベローチェは客層ががらっと変わっててなかなか趣深いです。いつものようにブレンドだけで2、3時間話し込み、僕がideapadで議事録を取ります。もちろんtargusのdashバックパックにネクナナも入れてますが使い込んだキーからはなかなか離れられなくてけっきょくideapad使ってしまいます。

なやみの種の6セルバッテリーは相変わらず重いですが三年使った今でも劣化しないで6時間ぐらい持ちます。表面も傷だらけ、裏もベローチェのテーブルの汚れをかなり吸ってます。喫煙しながら使うのでディスプレイも多分黄ばんでると思います。でもとりあえず動いてます。メーカー変わってもさすがレノボです。学生のころから変わらないタフさです。

ヒロシさんも色違いのideapadですが酸性体質のせいで僕の以上にくすんでしまっており、おまけにカバン水没の被害にもあってるくせに元気に動いてます。まったく大した奴です。

と、ideapadに少しの時間思いをはせていたら酒井さんがきました。せっかくの休みに誰が呼び出したのかと思ったらヒロシさんです。

酒井さんは先日の香川県グループの余韻まだ引きずってて、とうとう

(いつもの女性ひとりじゃ物足りなくて、複数プレイを提案したところ連絡が途絶えてしまいました。)

とのことです
まったく罪な奴です。、

酒井さんが来たので機材の話とかも詰めて、企画会議は有意義なものとなりました。

ちなみに今回、トメさんの制服はいつものものより更に過激なものとなっています。トメさんは脚だけは綺麗なんでちょうミニスカ熟年バスガイドです。

夕方になってヒロシさんが

ああ、ゆかがくる

と、呻き始めたので会議は解散になりました。

帰り際、酒井さんが

(僕、ほんとにカッパですか)

と泣きそうな顔で聞いてきたので

ああ、カッパだよ

と、答えておきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。