FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:28:41 «Edit»
2013
03/19
Tue
Category:日常

ちょっと残念なわたなべさん 

古民家再生プロジェクトのHPリニュー アル打ち合わせで役場まで行きまし た。

その前にalphaインダストリーズのかば んを購入したお店に持って行きまし た。メーカー修理になるので二週間か かるらしいです。

古民家再生プロジェクトでは社長の作 品を事前に古関さんに送っておいてほ ぼイメージ通りに仕上がったようなの

リニューアル前の打ち合わせ

で今回、

です。

役場といえばトメさんですが今日は連 絡取れないので連れて行きませんでし た。困ったものです。

お昼前に役場について古関さんと打ち 合わせを行い、来週HPを新バージョン に切り替えることになりました。

できれば月曜日に誰か立ち会って欲し い、と要望されたので迷わずトメさん を派遣する事にしました。あと、社長 もスケジュールが合えば立ち会いに参 加してもらう予定です。

帰りの高速でヒロシさんが

(うんこするから止めて)

と、言ったのでいつものSAに入りま した。ここに車を止めるとやはりわた なべさんです。

仕事中なのをわかっていて

(写真送って)

と、トークに入れました。

トイレの個室でスカートをめ



五分後、

くりあげて後ろ向きにぱんつ出してる わたなべさんの写真がGmailに届きまし た。ビビッドオレンジでした。

手の匂いをかぎながら戻って来たヒロ シさんにそれをみせたら

(前も送ってもらえ)

との事でしたのでそのような要望をあ げてみました。

(仕事中)

即座に断られました。

残念です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。