FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:38:06 «Edit»
2013
03/26
Tue
Category:日常

復活の春 


ああ

ヒロシさんは断末魔のうめき声を絞り出してました。

なんかいいアイデアない?

そのように聞かれましたがどう考えてもヒロシさんのはまともなSNSからブラックSIM認定されてしまってるので手詰まりです。

あるとすれば

思いついたのは会社のHONEY BEEから新規入会申請して、IDだけ入手するという方法でしょうか。

それ、いこう

ヒロシさんは本日の古関さん案件スタートには全く関心がない様子でHONEY BEEからまともなSNSへの入会申請を開始してました。

ジャンバラヤのゲロ

また、嫌な考えが浮かんでしまったので頭を激しく振って打ち消しました。

ゆかさんと敗者復活戦まで行って起きながら22人とやり取りを開始していたとは、春とともにヒロシさんも長い冬眠から覚醒したみたいです。

夕方になってトメさんと社長がベローチェに来ました。

お疲れ様でした

僕が社長に敬意を表してそのように挨拶すると、

ああ、つかれたよ

なぜかトメさんがそのように横柄な対応をしてきました。カチンときました。

とりあえずイベント会社・ヒロシの単独案件として古民家再生プロジェクトのサイトリニューアル第一段は成功したと言えます。社長のおかげです。

少し手の込んだことやりたいって

古関さんの今後の展開まで社長がネゴってくれてました。まったくいい人です。

社長の顔を見て思い出しましたがヒロシさんは前妻ともやってるはずです。ゆかさんがいるんだから社長のためにも前妻からは手を引いて欲しいものです。

しばらく今後の話をしたあとトメさんと社長は帰って行きました。トメさんに貸与した会社のプリウス七号で行ってしまいました。

前妻はどうするんですか

こっそり聞いてみたら

ああ、前妻か
今からやるさ

一年間のブランクのあと、ヒロシさん完全復活です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。