FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:05:31 «Edit»
2013
03/28
Thu
Category:日常

かってにいくひと 

午前中の早い時間に本八幡部長のところで週末の視察打ち合わせを行いました。今日はヒロシさんが一緒だったのでけいこさんとセックスしませんでした。

お昼前には林さんのところへ行くために高速に乗ってました。なんかあわただしいです。あまり好ましい事態ではありません。

途中でURBANOに着信して、alphaインダストリーズのかばんの修理が完了したとの連絡を受けました。さすがalphaインダストリーズ、仕事が早いです。

でも、今使っているターガスのリュックもなかなか機能的で重い荷物と共に行動するには背負うのが一番、という事も実感し始めているので捨てがたいです。

林さんの会社について、各人の制服の仕上がりをチェックしました。相変わらずなおちゃんのはスカートが短いです。一歳の赤ちゃんがいる人がこんな短いのはいてもいいのでしょうか。

でもその後登場したトメさん用の服をみたら、そのような想いは吹っ飛んでしまい、三名で大爆笑です。完全なバスガイドさんで胸にはバッチまでついてました。

こんなところにお金かけて、林さんも訳わかりません。

あと、宿題だった予算を使い切るための企画をいくつか出しましたが、あまり林さんの心を揺さぶるものがなかったみたいで、とりあえずウメさんのマッサージコーナーと、トメさんのバスガイドヒーリングコーナーだけ採用者されました。

まだ、トメさんはバスガイドもヒーリングも知りません。

ちなみに二名の企画はイベント会社・ヒロシの案件です。他と比べてかなりの高額ギャラですが、これは中間マージンを徹底的に排除した企業努力の結果です。




林さんと打ち合わせが終わって、リフレッシュコーナーへ行ったらささきさんもわたなべさんもまだ来てませんでした。二人ともイベントを控えてかなり忙しいみたいで、どこにいるのかさえわかりません。

でもトークにはわたなべさんからのメッセージがしっかり入っていて、

今日ひま?

暇といえば暇だしそうでもない気もするので返信に迷っていたらヒロシさんが勝手に

ひまひま

と送ってしまいました。

待ち合わせない?
いくいく
駅で19:00でどう?
いくいく

さらに勝手に話を進めました。

俺はいかないすよ
病気うつされそうだし
俺がいくよ

ヒロシさんは胸を張ってそのように言いました。さすが性の申し子です。


先ほどヒロシさんを駅まで送っていま、ひとりで帰り中です。これからalphaインダストリーズのかばんを取りに行きます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。