FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:24:33 «Edit»
2013
04/01
Mon
Category:日常

残高に感動する酒井さん 

林さんイベント終了です。

本日は代休とろうと思ってましたが機材返却に立ち会わないといけないので酒井さんの会社へ行きました。

林さんイベントは今回も何事もなく無事終了しました。さすが安定の林ブランドです。写真送ってもらった上に怒らせたわたなべさんや現地で初めて自分がバスガイドなのを知って茫然としてたトメさんが一緒なんでなおちゃんにありもしない事を言うんじゃないかという唯一の懸念がありましたが、いつものとおり大人の対応で助かりました。

ウメさんのマッサージは今回も大人気で最大40分待ちというカリブの海賊なみの集客でした。お客が決めた額だけ料金を入れてもらうシステムをとりましたが、2日間で約10万円入りました。凄いです。やはりチャリティーは強いです。これからのイベントにはチャリティーをなるべく入れたいものです。

お昼前に酒井さんの会社の倉庫に向かったところヒロシさんからURBANOに着信があり

途中で拾って

どこですか

あそこ

つまり、またヒロシさんは東葉高速の寂れた駅にいるわけです。懐かしいです。一瞬たみこさんを思い出しましたがその駅とは別の駅でした。

ヒロシさんを拾ってから酒井さんの会社の倉庫へ行き、検品しながら機材を戻して本日の業務は終了です。

酒井さん、ヒロシさんと3人で地震を思い出すマクドへ行きました。

お、おれマジで感動してます

酒井さんが突然目に涙をためてそう言いだしたので何だろうと思いわけを聞いたら、本日は山本さん案件の報酬支給日でした。

原田さん案件の報酬と合わせてかなりの額が現実のものとなったわけです。

すっかり忘れてたので僕も後で残高見て微笑もうと思いました。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。