FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 17:45:24 «Edit»
2013
04/09
Tue
Category:日常

やりまくりと精子ちょうだい 

昨日の夜は新しいシステムについていろいろ考えていて寝るのが遅くなりました。

よって朝起きられず本日はお昼から出勤しました。先週の土日の代休はもう使い果たした気がしますがまあ、いいです。

いつものようにヒロシさんとベローチェで合流してから本八幡部長のところへ打ち合わせへ行きました。そしたらけいこさんが

部長来てないよ

と、教えてくれました。

定例ミーティングを設定しておいて初回からこないとは困ったおっさんです。

ヒロシさんがいるのでけいこさんとセックスもできないし、時間を潰すためにビルにある喫茶室で喫煙してました。

(長女)のシャツはどうでしたか、とヒロシさんに聞いたらまだ渡してないそうです。今週末渡すのでそれまでドキドキしているらしいです。

そのようなリスクを伴うおみやげはやめたらいいのに、と思うのですがヒロシさん的にはそのリスク感が男女交際の醍醐味だそうです。

昨夜考えた新システム構築をヒロシさんに公開したところ、

いいね。俺と吉田さんもDVD画質には少し不満があったからなー
じゃあBlu-rayプレイヤー買うわ

と、乗り気でした。

日曜日に必要機材を秋葉原へ買いに行くことになりました。とりあえず僕の方はコンテンツ保存をHDDメインしてBlu-rayプレイヤーはまだ買わない方向です。

しばらくしたら休憩時間のけいこさんが来ました。

部長今日休みだって

と、教えてくれました。

ヒロシさんが

どう、最近やってるの

と挨拶代わりにけいこさんに聞いたら

もう、やりまくり ねー

けいこさんが、ぼくに同意を求めて来ます。

もう、ひりひり

と返しておきました。自分の会社にある喫茶室で

やりまくり

とか、僕には言えないなー、けいこさんすごい

と思いました。そしたらさらに

精子ちょうだい

と、いってきてびびりました。

そのセリフはむかーし出会ったサイコメトラーと間違ってやってしまったときに聴いたことがあります。

どどうしたのけいこさん、と聞いたら人工受精で妊娠しようかとホントに考えてるそうです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。