FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:49:33 «Edit»
2013
04/10
Wed
Category:日常

無事に手渡せた長女のシャツ 

思ったより早くヒロシさんはおみやげを渡せたようです。昨日の夜ゆかさんが家に来たのでどきどきしながら(長女)とプリントされたシャツを渡したら快く受け取ってくれて、おまけにその場で着てくれたそうです。

ヒロシさんも着るように言われ、(長男)(長女)のおそろいでつかの間を過ごしたとの事です。微笑ましい光景です。

今度は吉田さんにも(たわごと)のシャツをおみやげに買ってくるかー

と、ヒロシさんはかなり気をよくしてました。

午前中はのんびりとベローチェで過ごし、午後から昨日中止になった本八幡部長とのミーティングに行きました。

今回はもがセミナーで行う講演みたいな無駄話のリハーサルでした。どうでもいいので聞き流して

問題ないですね

と感想を述べておきました。

そのあと社長のところへ行って古民家再生プロジェクトへの提案書を見せてもらいました。サイトリニューアルに続く第二段としての企画です。

プランニングはそちらがプロなんでよろしく

と言われて社長から原案をもらったのでシェイプする事にします。

相変わらずアシスタントがいないみたいだったので、

誰か見つかりましたか

と、聞いてみたら

うん。見つかりそうだよ

と、意外な答えです。

聞いてみたらなんと、来週からトメさんが手伝いにくるそうです。トメさんの次の犠牲者は社長みたいです。

そのためにもこの企画通してくれよー

社長とトメさんの明日がこの企画に掛かっているみたいでした。トメさんはどうでもいいですが社長には今後もよろしくお願いしたいので一生懸命やろうと思います。

でもヒロシさんは相変わらずゆかさんとやった後前妻ともやってます。

夕方、珍しく会社に戻ったら僕のタスクがしらないまに増えてました。

キムラ向け企画精査

なんでしょうか。まったく心当たりのない仕事です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。