FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:23:04 «Edit»
2013
04/11
Thu
Category:日常

寒かった日はお風呂で 

昨日はキムラ向け企画精査のせいで帰りがかなり遅くなってしまいました。

4月から任命されたシニアプランナーの仕事だったようです。他の人の企画をチェックする仕事です。

忙しいのにこんなめんどうな事やってられないので適当に指摘事項を3つぐらい書いて終わりにしました。それでも一時間のロスです。

家に帰ってなおちゃんにその事を話したら

だから基本給が7,000円あがってたんだー

と納得してました。7,000円あがってたようですが気づきませんでした。

あたしがいまやってるのと同じ仕事だよ

との事です。いつもSkypeで怒鳴ったりしてるのは企画精査の仕事だったようです。なるほど、じゃあ次からこの仕事はなおちゃんにやってもらおうと思います。

7,000円払っても惜しくないです。

ご飯を食べてから一緒にお風呂に入ったら、

昨日、なんかヒロシがまた女連れ込んでたよ

となおちゃんが言いました。ゆかさんです。マンションのロビーのところで会ったそうです。

(長女)のシャツ着てなかった?
着てない。なにそれ

新京極で、買ったお土産を渡すためにゆかさんと会ってたと教えてあげました。

なんで(長女)なん

いまだにそれは謎ですがとりあえずシャワーしながらセックスしておきました。

そのあとバスタブに浸かりながらヒロシさんとゆかさんの出会いについて教えてあげたら

何人目なの
と、感心したあと僕に対してはきつく釘を刺されました。

あんたは二次会でてへんやろな
まっすぐ帰ってきたやんあの日

なおちゃんは今までのヒロシさんの相手の中では前妻が一番いい人だと思うそうです。実は前妻ともやってるの事はさすがに言えませんでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。