FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:52:43 «Edit»
2013
04/17
Wed
Category:日常

なおちゃんの容赦ないアメリカザリガニ 

社長に性のアシスタントができたことは嬉しいのですが、アメリカザリガニは嬉しくない事が判明しました。

会社に戻ったら机に資料があってそれがアメリカザリガニに関するものでした。

なおちゃんにみてもらおうと思い資料持って帰りました。

ダメ企画やんか

資料を一通り見たあとになおちゃんが言いました。

ダメ企画のようです。

利益と企画をムリに結びつけすぎ

との事です。

そして今朝見たらアメリカザリガニの企画書がアメリカザリガニっぽく真っ赤になってました。なおちゃんは容赦なさすぎです。

シニアプランナーとしてそれをはっとり部長へ戻しておきました。知らない間にはっとり課長は部長になっており、こないだ課長、と呼んだら拒否反応示してました。

部長だった山田さんは本社へ転勤になったようです。送別会が開催されたようでしたが世間に疎くなっていた僕はすっかり忘れていて出席できませんでした。

午後から古民家再生プロジェクトの企画書を持って役場へ行きました。そしたら去年菊池家ウェディングプランでお世話した菊池さん夫妻がきてました。

記念パーティーをまた古民家でやりたいとの事で古関さんに相談してるところでした。

ぼくとヒロシさんを見つけると古関さんはすごい勢いでこっちへきてすれ違いざま

(後は任せた)

といっていなくなりました。

その瞬間、菊池家記念パーティーの担当になったようです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。