FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 15:39:11 «Edit»
2013
05/21
Tue
Category:日常

スエーデン人とデンマーク人 

トメさんがとうとうフルタイムで性のアシスタントをはじめたようです。

二時間で二万円ちょうだい

とメールしても何も返って来なくなりました。
社長企画が通ったのでこれからしばらくは多分忙しいものと思われます。

本八幡部長案件が終了してからなんだか忙しいのが暇なのかよくわからない日々が続いてます。

こんな時はクライアントに顔出してつぎの仕事を虎視眈々と狙うのが勤めですが、そんな気も起こりません。

したがってベローチェでネクナナに入れたドラマをひたすら消化してます。

スエーデンのドラマとして注目していたbridgeですが、味付けにどうしても慣れなくていまいち入っていく事ができませんでした。多分明るいレンズで撮っているものと思われる映像は特に夜景がとても綺麗に撮れていて、先月から導入したフルハイビジョンシステムの素晴らしさを堪能してますが、ストーリーには結局入って行けませんでした。

ひとつ、発見した事はスエーデン人はデンマーク人を田舎ものと思っているというところでしょうか。デンマーク人はその人の性格にもよるかと思いますが、田舎もの扱いされる事を割と寛容に受け入れてるように見えました。

以上がbridgeを見終えた感想です。

1080の動画は今のところネクナナでしかまともに再生できなくて、ソニタブのなおちゃんへはわざわざ720pにエンコードしてから入れてあげてます。

なおちゃんはそれをご飯の支度したながら見てます。

お互いドラマの消化には苦労してます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。