FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:38:13 «Edit»
2013
05/22
Wed
Category:日常

移動距離120キロメートル 

菊池家記念パーティーが今週末なんでとりあえず仕事しました。

キャサリンとか本八幡部長とか割とでかい案件こなして来たせいでこういった小規模案件には胸がときめかなくなりましたが、仕事がなくて困っていた時、菊池家ウェディングプランで助けてもらった事があるので菊池家は邪険に扱えません。

酒井さんのところへ機材押さえにいって、これも緊張感ゼロの酒井さんが鼻に指を入れながら見繕った機材に対して発注書起こして、その足で古関さんのところへ向かい、菊池家記念パーティーの見積もりをみてもらいました。

まあ、いいんじゃない

古関さんもまったく緊張感なくそのように対応してくれました。

じゃあ、これできまり。
そう思って役場を出ようとしたら古関さんからお土産です。

サイトリニューアルの反応がさっそくあったらしく、どこかの会社のセミナーの見積もり依頼が来てるそうです。

詳細はメールで転送してもらう事にして菊池さんのいるシティへ向かいました。

移動の間、ヒロシさんは常に愛機のEVO3Dを操作してます。多分ゆかさんです。相変わらず休日は(長男 長女)のTシャツ着て仲むつまじいようです、(なおちゃんの目撃情報)

シティについたのが午後の遅い時間で、菊池さんに見積を提示しました。

おお、、こうきたか、
いいね

ということで見積完了です。 

後は当日、菊池れいこさんの扱いに気を使うだけです。面倒くさいです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。