FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:23:49 «Edit»
2013
05/23
Thu
Category:日常

わたしの周りにはいなかったタイプ 

またしてもヘルメットバッグ生活になりました。愛用のalphaインダストリーズのかばんが溶けました。ヒロシさんの責任です。

昨夜、ほぼ仕事しました。が終わりかけていてほっとしながらブログを書いていたら菊池れいこさんから着信があり

ちょっとこられない?旦那遅いのよ

と言われました。そんな誘い方は怪しすぎ、

と反論しましたが

まあ、いいじゃない

クライアントの要件なんで行った方がいいと判断しました。

手ぶらで行くのもなんだし、ヒロシさんと協議の結果、旦那が遅くて暇してる畑山夫妻の旦那とやっちゃった菊池れいこさんにはこれだろう、

たまたまコンビニに売ってた花火セットをお土産にする事にしました。

菊池れいこさんにはまたしても大うけで、クライアントの点数稼げたと思いますが一時間ほど大人げない時間を過ごしたあと少し離れたところにおいてある愛用のalphaインダストリーズのかばんを取りに行ったらなんかalphaインダストリーズのかばんから煙が出ていました。

びっくりして詳細を確認したところ、ロケット花火が僕のalphaインダストリーズのかばんに着弾しており火は消えてるものの熱にやられてミルスペックのナイロン素材が煙をあげてるところでした。

慌てて中身を全部地面に避難させ、実害は逃れましたが溶けました。

まるでヒロシさんと同じ経緯で愛用のalphaインダストリーズのかばんが溶けました。しかもヒロシさんが発射したロケット花火です。

僕が溶けてしまったalphaインダストリーズのかばんを傍らに呆然としていると言うのに菊池れいこさんは今度は僕のかばんの中身に大うけです。

なんで、そんな紐持ってるの
これはパラコードと、言って万能なコードです
なんで、そんな重そうなカッパもってるの
これはポンチョといって 
なんで、タブレットとノートPC二台持ちしてるの
タブレットではプレゼンテーションの資料が

あなたたち、今までわたしの周りにいなかったタイプ

誉められてるのか際物扱いされてるのかよくわかりませんが菊池れいこさんからそのように表現されました

れいこ

そう言って腰に回した手を瞬時に振り払われていたヒロシさんでもあります。

家に帰ったら溶けたalphaインダストリーズのかばんはなおちゃんに捨てられました。

仕方ないので今日はなおちゃんに
(げっ)
と、言われたusエアフォースのヘルメットバッグで仕事してます。

でかくてとりあえずなんでも入りますが背負えないのでかなりきついものとなっています。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。